春一番!

午後三時頃からすごい雨と風でお客様はぱったりと来なくなった、
私は午前中支店に居たんだけど変わったお客様がいらして男性の治療を希望されたんだけど今日だけは会議が有ると言う理由で私がほぼ無理矢理に治療した(爆)
お金持ちの人って自慢話が好きなんだねぇ、
それも年寄りが多いんだよね、
女のくせに恥じらいもなく聖的な話をしたのにはあきれた、
今日から三月!気合い入れて仕事をしたいとは思うけれどこればっかりはどうにもなりまへん、
明日はまた寒くなるとのことで心配、
まだ冬服がなおせないなんて嫌ですねぇ、
昨日は暖かかったけど髪を切ったから頭が寒く感じた、
明日は友人のお母様が作ってくれたいかなごの釘煮が届く(^o^)
そろそろ炊飯器の点検しないとだいぶ長い間使ってないからちょっと怖い、
メニューも時間も予約も音声で言ってくれるので便利なんだよね、
あんな炊飯器には二度とお目にかかれないですよ、
今日春一番がふいたと言うことでしたけど本当に雨風強くて困りました、
明日はさむくてもとにかくお客様来てほしいよ。