小さな事

ファンデある私たちは新聞やラジオ テレビなどのマスメディアでいろんな情報を得ることができるよね?
でもさぁ今日のサンスポ読んでると藤浪が花粉症だという記事が載ってたのを見て内心どうでもいいことなのにと思った、
まあデータとして私は記憶しておくけどね(笑)
阪神にいて後にヤクルトに移籍した藤本もひどい花粉症のはずだ、
有名になるとそんなことまで書かれるんだよね(笑)
藤浪は今日二回無失点のデビュー飾れたみたいね、
確かオリックスとの試合だったよね?
81歳のお爺ちゃんが安芸に一番乗りしたとか すごいよねぇ、
空港にまで行ったらしいじゃん こんなファンが居てくれるんだから藤浪君頑張りたまえ(笑)
どれだけ通用するか分からないけど新人王取れたりなんかしたら素晴らしいねぇ、
藤井は阪神に来てから運が悪いみたいに感じてるのは私だけ?
けがにばかり苦しんでるじゃんねぇ、
今のところは軽傷みたいだけど野球やるの怖いんじゃないかな?
てな考えは素人なんでしょうけどね(笑)
私もちなみに花粉症ですがマスクは絶対にして歩けないし、
ゴーグル付けるのもだめなんだよねぇ、
だから合う点鼻薬を見つけてシュッシュッとやってるよ(^o^)
野球は外のスポーツだから花粉症の人は大変だろうけど頑張れ!