桧山さん的ベストナイン

うっかり忘れるところだった(~_~)
今日の午後八時からかな?
桧山さんがラジオに出ててそれ聞くのもう少しで忘れるところだった、
大河ドラマとか前は聞いてたけど地デジになってから興味が全く無くなった、
で今日は桧山さんの番組途中から聞いたんだけどベストナイン選んでた、
一番センター赤星、
二番遊久慈、
三番ファーストオマリー、
四番レフト金本、
五番サード今岡、
六番セカンド和田、
七番ライト桧山(右ピッチャーなら)左なら新庄、
八番キャッチャー矢野でピッチャーは井川ですって、
私的にはすごく贅沢なメンバーだと思った(笑)
こんなことが実現したら阪神は間違いなく優勝だ(笑)
今年の秋には是非ともビールかけやりたい いややらなければいけないと言った桧山さん、
やっぱかっこいいよなぁ(^_^)V
けがしないで頑張ってもらいたい逸材だ、
鳥谷のこともやたらほめてたけど私にはクールなイメージしかないなぁ(爆)
桧山さんのような生え抜きの選手育てるのは無理なんだろうか、
ピッチャーの補強を和田さんはフロントに養成してるらしいけど自分の目で見て育ててみたらどうなんですかねぇ?(爆)
漲った闘志がほしいねぇ。