いよいよだめ(T_T)

たえず鼻先を虫が飛んでるみたいでくしゃみの連発と鼻水が止まらなくなった、
明日順番が一番後ろだと思うから鼻炎の薬買ってこよう、
唇の皮もささくれて痛いしもう最悪だ!
鼻で息ができないから口で息すると喉も乾くからお茶もかかせなくなってる、
そう言えば家で仕事してた時母に鼻にティッシュ詰めてもらってたなぁ(笑)
お客さんに鼻血出たん?とよく言われた、
今は点鼻薬の良いのが有るので助かってるけどけっこう高くて量も少ないんだよね、
鼻づまりさえ無ければ何とも無く花粉症乗り越えられるのに(>_<)
一生付き合って行かなければいけないのかな?(T_T)
黄砂が飛んでてもPM2テン5が飛んでても平気な人が羨ましい、
上司の孫が今日家に帰り店は静かになりました(笑)
孫ももう高校生になるから大人しいけどね(爆)
それでも私たちは来てくれたら嬉しいよ、
明日はめっちゃ寒いみたいだからまだまだ冬物はかたずけられないね。