二年

あの忌まわしい災害からまる二年が立った、
私の中では今日で三年目に入ると思ってるんだけど?(笑)
歌手でもそうなんだけど何周年ですとか言ってるけどあれってばらばらなんだよね、
別にどうでもいいことだけどうちの上司も結婚まる五十年なんだけど、
これは五十周年迎えたとは言わないと私は思う、
五十年目に入るときに五十周年迎えたって言うんだと思う、
さて今日はいつも聞いてるラジオも特番やっててリクエストは一曲くらいしかかかってないんじゃないかな?
災害の報道ばかりやってたのと寒さでお客様は九人だけでした(T_T)
私は取り敢えず出張仕事ができたから良しとしましょう、
明日は暖かくなればいいな(^o^)
今日点鼻薬と以前飲んでた薬を買いまして何とか鼻水は止めました(^o^)
でも点鼻薬店に忘れて来たので今日は早く寝ます、