責任有る仕事

別に攻めてる訳じゃないけど頼まれて引き受けた仕事は責任持ってやってもらいたい、
私が六日ほど前から近くのコンビニに品物を頼んだら明日入りますからとばかり言って今日などは電話までしてきてた、
メッセージも無かったから帰りに寄ってみたら頼んだ数はそろって無くまた明日来て下さいみたいなこと言った、
今日は仕事もなくコンビニともトラブって最悪な日となった、
商品が無いならいちいち電話なんてしてこなくていいじゃん、
こっちはわざわざ電話もらったから品物が有ると思って立ち寄るのにねぇ、
最悪な日だったけど今日24回目和歌山放送にリクエストが採用された(^o^)
昨日は震災の特番やってたので正味一時間しか番組が無かった(~_~)
で今日もしょっぱなに採用してもらった(^o^)
これだけが唯一の救いだったかな?
さて明日は早出でさきほど鼻炎の薬を飲んだから眠気が襲ってきたみたい、
昨日も半分意識朦朧でブログ更新したかも知れないわぁ、
それにしても唇が痛くてリップクリーム塗ったのにだめみたい(T_T)
暖かくなるのはいいけど花粉症の人たちには最悪の季節ですがお互いに乗り切りましょう(笑)