珍しいことも有るね

今日も和歌山放送に採用された(^o^)
25回目だよ\(^_^)/
なので明日はシフトだけどリクエストは控えることにするかな(笑)
夕方支店に行くときすごい雨で「こんな時に支店に行かさなくてもいいじゃん」と心の中でぼやく、
以前にも書いたと思うけど支店はビルの二階だから七時を回るとやたら音が響いて気持ち悪いんだ、
だから八時には閉めればいいんだよね、
経費も少しはお安くつくんじゃないかと思うんですけどね、
明後日の午前中先輩二人が会議に出かけるみたいだけど順番は変わらないだろうから私が万が一先に仕事してもなんてことないのか(爆)
今日は取り敢えず昨日の分はさせてもらいおまけに指名のお客様も有ったので都合三人治療できました(^o^)
お客様が私のブログ発見できたとおっしゃって下さった、
これって喜ぶべきなの?
その方も花粉症だそうで朝治療させてもらった方もかなりひどい花粉症でした、
こればっかりはなったものしか分からないんだよね、
以前は上司も何とか治せとか改善しようと思わないのかとか言ってましたけど最近はあまりうるさくなくなってる、
こっちだって好きで花粉症になってる訳じゃないもん、
できるなら誰かにあげたいわぁ(笑)
午後九時過ぎて本店に帰るときは雨はすっかりやんでてほっといたしました、
深夜から風が強くなるかも知れないと天気予報で言ってたから早く社宅に帰らないと飛ばされちゃうので(笑)急いで遅い夕食を食べて帰宅、
明日は寒いらしいのでお客様無いかも(´・ω・`)
明後日は午前中支店に行くかも分からないので明日しっかりパソで新聞コピらなきゃな。