まずい負け方

昨日のOP戦完封されてたんだよねぇ(T_T)
一点差で相手も一点しか取れなかった訳だけど試合の流れから言えば阪神が有利だったはず、
何で勝てなかったか?満塁が三回くらい有ったのにそのチャンスを生かせなかったんだよねぇ、
一度や二度なら我慢もしてもらえるけど三度となるとちょっと眉をひそめざるを得ないねぇ、
こんな試合してるようでは藤浪に偉そうに言えないよ(爆)
ラジオで言ってたけど内川泣いてたそうやねぇ、
これが吉と出るか凶と出るか日本に帰ってきて頑張らないとあかんで、
基本的なミスはあんな大舞台では許されへんからなぁ、
前田も左手に付けてた数珠外すように言われてその通りにしたら制球が乱れてもたんやねぇ、
私から言わせてもらえば数珠なんて別に付けててもいいじゃないのと言いたいけどねぇ、
外国じゃぁ許されへんのやねぇ、
まあ前田も阪神戦だけはお手柔らかにして頂いて他の試合では頑張りや(爆)
後十日でシーズンが始まる(^o^)
これで花粉症さえ無ければ素直に喜べるのに(笑)
明日新井が一軍の試合に出るみたいなこと新聞に書いてたけどほんまに大丈夫かいな?
良太もまたしても死球当てられとったけどうまくよけなあかんよ、
いつかけがせえへんかいなと叔母ちゃんはひやひやしとりまっせ?