せめて二桁にしたかった

お日様の熱が暑くてこりゃ紫外線きついんやろなぁと思った1日やった、
だからお客さんももう少し来てもらえるかと思ってたけどトータル七人でした、
一番前に順番してもらってた私が二人治療できたけどそれで明日一番後ろなんてちょっと怖いなぁ、
世間は祭日だけどお墓参りとかに出かける人も居るでしょうから暇なんだろうなぁ、
昨日和歌山放送で没になったけど今日は採用されて27回目(^o^)
このごろめっちゃ早く目が覚めて眠れないので今日は眠剤を服用しました、
明日早出だから早く目が覚めると昼間眠いからね、
明後日はMさんと金魚は研修会の下見に行くような感じです、
秘密裏に計画立ててるようなので私はあえて聞かないけどね(爆)
それでいて私からは何でも聞き出そうとする根性が許せん(●`ε´●)