重大ニュース

金魚が私の名前を呼んで下柳が引退すると教えてくれた、
ついにこの日が来たかと下さんのブログを検索してみた、
現役生活を続けるためにさまざまな努力をした、
メジャーのトライアウトも受けたりしたけどメジャーはおろか日本球界からもオファーが無かったとブログに書いてた、
プロとしてこんな辛い気持ちになるのは悔しいでしょう、
違う角度から勉強したいとも書いてましたけど解説なんかやらせたらけっこう喋るかも知れない、
これで阪神に居たアラフォートリオはすべて引退してしまった(´・ω・`)
矢野さんや金本さんはどんな思いでこのニュースを聞いたり見たりしたんでしょう、
まあ取り敢えず下さんお疲れ様でした、
阪神も気がつけばOP戦四連敗なんだって(笑)
去年のシーズンのような戦い方してるような気がするのは私だけ?
前売りのチケットが伸び悩んでるとオーナーさんか誰か知らんけど言ってるらしいじゃん、
ファンは勝つ野球を見たいんですよ、
すごい選手を獲得しても金本や球児が居なくなって私をふくめファンは寂しいしまBクラスだと思ってるかもね(笑)