寒かった[野球関連]重大ニュース

昨日も曇っててひんやりしてたけど何とか二人治療できた(^o^)
和歌山放送ではメッセージだけ採用されたよ(^_^)V
今日は雨だったら出かけるのを止めようと思ったけど降らなかったので出かけた、
でもめっちゃ寒くて大変だったけど昼食にすき焼き定食を食べてちょっとほっこり、
茶店なのにメニューが豊富で鍋焼きうどんとかも有ったり、
丼物も有るんだよ、
一人鍋ってけっこうむずいよな、
どうしても余ってくるもんねぇ
それからパソの講習に出かけて先生のスマホを体験、
馴れたら使いこなせるだろうけど私には無理だなぁ(~_~)
やる気は有るんだけどねぇ(笑)
明日は比較的暖かいようなのでお客さんが来て下さるように念じながら眠ることにしよう(笑)