選抜

コマーシャルで言ってるよね春は選抜からって、
でも私的にはやっぱ夏の方が盛り上がる感じ、
行進曲だって毎年変わるからついて行けないしね(笑)
その点夏は昔から一緒だから馴染みも有るしね、
大会歌も夏の方が好きだよ、
ところが試合になると俄然盛り上がるのが私(笑)
沖縄があんなにあっさりと負けるなんて想像もしなかった、
相手の学校もそれなりに名の知れた名門校で甲子園にはよく出てるんだけどねぇ、
沖縄から11点も取るとは思わなかった、
初回に五点も取られたのが痛かったねぇ、
また夏に来てほしいな、
明日は四試合有るけど私は順番後ろから二番目なのでそれなりに聞けるかも(^o^)
さて阪神はOP戦昨日の時点では連敗が止まったと新聞に書いてたけど新井本当に大丈夫かな?