やっと中継聞けた(^o^)

今日はほぼ1日野球づけだった私、
土曜日だというのにお客様一人しか無くて後は旅館で仕事が有っただけ(T_T)
天気予報の温度よりは寒く感じたからかも知れない、
さてOP戦は途中から聞いたからマートンのHRもコンちゃんのHRも聞き逃してしまった(~_~)
何せ高校野球も聞いてましたんでね(爆)
明日も中継有るから忘れないようにしなきゃね、
阪神の野手の中で私がもっとも怒りを感じたのは俊介と坂、
坂はヒット打ってても守備ではまだまだ課題が残ります、
二度も同じ失敗はだめでしょう(●`ε´●)
俊介に到っては代走として出してもらってるのに飛び出してアウトになるしもっと勉強しないと一軍には残れないよ、
たまたま今日は勝ったから良かったけど負けてたら私なら即二軍に落とす、
福本さんは怒ったらあかんと言ってたけど私は怒る、
金本さんのフルイニング出場を止めたのも俊介だったよね、
それと七回だったかな?
二人もピッチャー使ってどーすんのよ、
久保は一様三人で抑えたけどいつまでコントロール続くかな?
高校野球では初出場の遠軽が勝って大阪桐蔭とやるんでしょう?
私も一度で良いから選抜みにいきたいなぁ。