白星1

待ちに待ったプロ野球が開幕、
我が阪神はビジターでヤクルトと戦い17安打9得点で私的には大勝したと思った、
何せ猛打賞が三人ですか?
西岡 大和 そしてマートン
新井も七回に代打で出てヒット打てて良かった、
良太君だけがヒット打てなかったけど開幕で白星スタートできたんだから文句は言わないよ(笑)
西岡が一回にヒット打った時は鳥肌が立ちました、
丁度お客様が来て仕事になったけどお客様が治療を受ける準備するまで少し時間有ったから聞いちゃいました(爆)
一様メッセンジャーが勝利投手にはなったけど六回に四球出したりして同点になった時は正直今年もこんな風にピッチャー捕まるのかなと思った、
今日に関しては打線に助けられヒーローも二人、
敵地なのに音声流してくれて大和と西岡の声が聞けた(^o^)
ついでに和田監督の談話も聞きたかったわぁ、
とにかく館山を降板させたことは何よりの収穫だったね(^_^)V
明日はデーゲームだからもしかしたら聞けないかも知れない、
明日と明後日負けたりしてね(爆)
負けたら何を書くか分からないから阪神の選手諸君しっかりやりたまえよ(笑)
日曜日は藤浪が先発すると新聞に書いてたなぁ、
ヤクルトもルーキー出すとか聞いてるけど名前は知りませんの(爆)
今日はホームランこそ出なかったけどこれが私の好きな野球なのだ(^o^)
高校野球も明日でベストエイトが決まる、
福島や北海道頑張ってほしいな、
絆枠で出てた山形負けちゃったもんね、
相手が悪かったよねぇ(笑)
浦和学院は甲子園によく出てるからねぇ、
早稲田も私は勝つと思ったけど仙台に逆転負けしちゃったねぇ、
仙台は打ち出したら連打連打でけっこう点入るからねぇ、
明日阪神勝ったら明後日は負けてもいいからね(爆)
阪神のサイトからメールが来るようになってたはずなのに来ないのはなぜ?
毎年登録しなければいけないのかな?
一様分かる範囲で登録したけどお金払ってるんだからいちいち登録なんかしなくてもいいのにね。