黒星1

今日は阪神デーゲームだったけどほとんど聞きませんでした、
初回の満塁のチャンス生かせなかったからこれは負けると確信したからね(爆)
高校野球終わって朝日放送にチャンネル合わせたらやっぱり負けてた、
しかも完封されてんのよ(●`ε´●)
岩田今年も勝ち運に恵まれないのかな?
一点くらい取ってあげればいいのにほんと岩田可哀想、
まあ相手の石川が良かったんでしょうけど今度同じ形で負けたら少しは いいえプロとして恥ずかしいと思いなさい!
高校野球聞いてるとバックを信じてピッチャーは懸命に投げてる感じが伝わってくる、
特に今日の第三試合なんかすごかったじゃん、
すねにボール当たった岐阜のピッチャー終わりまで投げてたし交錯してもボール離してなかったキャッチャーも立派だよ、
やっぱり三連覇って難しいんだよね、
桐蔭の西谷監督は自分を攻めてたようなコメントしてたよね?
また夏に優勝目指して甲子園に来てほしいな、
阪神は明日藤浪が投げるんだよね?ちょっと不安だな、
勝ってほしい気持ちは勿論百%だけど今日のような負け方してると逆に変なプレッシャーに押しつぶされないかと心配、
神宮のマウンドって何か微妙だってラジオで言ってるのを聞いたことがある、
藤浪に私はあえて頑張れとは言わない、
野手がしっかりしろと言いたい、
まだ二カード目が終わったばかりだからヤイヤイ言うなと叱られるかも知れないけど勝てる試合を落とすのはファンとして見過ごせない、
きっとどこの球団のファンも一緒だと思うよ、
私の明日の試合の予想良くて引き分け(爆)
何度も言うけど勝ち越さないと意味ないからね。