黒星2ホームが遠い

何を思って今日藤浪を登板させたのか!
勿論勝つためでしょう?
それなのにまたしても完封ですか?
何度も書くけどねすべての試合に勝てなんて言わないし無理だってことも分かってるよ、
でも今日みたいな負け方一番嫌いなんだ、
六回の攻撃もランナー居たのに換せなかったでしょ?
九回も桧山を最後のバッターにだけはしたくなかった!
明後日から京セラでホームゲームで相手は中日、
これも横浜に連敗してるみたいだから必死になって向かってくるよ、
このゲーム三タテされたら少しは目が覚めるんだろうか(爆)
和田さん今年だめならユニ脱ぐくらいの覚悟有るのかな?
福本さんは藤浪のできは上々だと言ってたよね、
六回投げて二失点でホームラン打たれてんだよなぁこれが悔しい!
ヤクルトの八木ってピッチャー初物かな?(爆)
初物にはめっぽう弱い阪神だからね(爆)
関東方面は桜が満開を過ぎて散ってるんじゃない?
阪神ファンは「桜散る」の電報もらった人みたいね今日は(笑)
いつになれば阪神ファンの桜が咲くのかな?