黒星六やっぱりね

こんな結果になるのは目に見えてたけどまさか初回に六点も取られるなんて思いもしなかった、
デーゲーム勝てないって和田監督は言ってたけどほんとにそうね(笑)
大和のホームラン性のあたりのファール惜しかったわぁ、
気づけばもう七回の裏で点差は五点、
私の中では今日は誰が光っただろう、
誰も居ないよね?
エラーはするは暴投は有るはで高校野球の初日の試合みたい、
あの初回の失点せめて三点くらいにしとけば結果は変わってたかも知れないけど岩田が一軍で投げてる間は勝てない、
早く見切りをつけて二軍に落としてもらわないとこれでも使ってもらえると甘く考えてしまう、
そんなことは無いって誰が言い切れる?
西岡でさえエラーしてたでしょ?
二回からは点与えてなかったけど本当にこのままではいけない、
無理だと思うけど明日は是非藤浪勝たせてあげなさい、
下さんが実に悔しそうに解説してたのが印象的でした。