怖かった!

激しい揺れで目が覚め慌ててラジオをつけた、
携帯が異様な音をたててる!
ラジオは同じことの繰り返しで益々頭がパニクる!
ドコモの携帯の電源をオンにしてラジオのチャンネルをNHKに切り替える、
やっぱり地震だったと知るや心臓の鼓動が激しくなる、
下の階に住んでる金魚が電話をくれて互いに大丈夫と確認、
店に電話すると奥さんが出て大丈夫だと言ってたが声が高い、
寝起きのうっとうしい声じゃなかった、
後で聞くとパニクってたらしい(笑)
同僚にも電話して安否確認する、
男性軍は店に電話してないとのことだったので怒鳴りつけたった(爆)
千葉の友人や埼玉の友人から安否確認のメールがきた、
一人の人は私が返信しなかったのでわざわざ電話もくれたんだけど落ち着いたのでシャワー浴びてたのでメールに気づかなかったと謝罪(笑)
みんな有り難うございましたm(__)m
いつもより少し早めに店に行くとおっさんは事務所に居た、
勿論後二人の女性も居た、
男性軍はいつもと変わりないペースでご出勤の様子、
JRは止まってしまったようで昼前くらいまで静かだったけど駅のアナウンサーの声は何となくだけど緊迫して聞こえた、
そんな訳でお客様は少なく私は長時間の店番で腰が痛いのと睡魔に戦ってた、
横に座ってる同僚はしっかり船をこいでらっしゃいました(笑)
帰る頃になっておっさんがグダグダ言い始めたのがうっとうしかった、
みんな今日は朝早く起こされたんだからさっさと帰してくれたらいいのにとまたもむかつく私、
自分は寝たり起きたりできてコントロールされてるかも知れないけどうちらは違うんやと言いたかった、
面と向かって言えないのでここで言うんだけどね(笑)
明日は早出なので今日はこれで休みます、
皆様どうか災害にはくれぐれも気をつけて下さい。