白星七藤浪おめでとう!

うわーぁー!
このメンバーが中継するんじゃ勝てないはと決めた私、
何で藤浪甲子園プロ初マウンドの日なのにこんなメンバーになったんよと私は聞く前から負けを確信した(爆)
こうして書いて逆の結果になってたらまた書き直すけど取り敢えず負け覚悟で中継聞くは、
もう一つのAM局は競馬中継やってんだもんむかつく(爆)
何がウィズタイガースよ!本当にそうなら野球中継やってよ!
隣がちゃんと競馬やってんだから二つの局がやらなくてもいいじゃん!
おっ!まずは一回どちらも無得点、
岩田は藤浪にピッチング教えてもらったら?(爆)
二回も0だ!どちらもピッチャー見殺しにするのか?
阪神の藤浪に勝ちを付けてやる気は無いのか?
そう言えば今日の新聞に岩田を和田監督が二軍に落としたと書いてたけど遅いよ!
前から私が言ってんじゃん早く落とせってさ、
四回表の時点で二安打されてるけど点は許しとらんなぁ、
早く良太帰ってきてくれないかなぁ、
コンちゃん打てないは守れないは打点は無いで最悪なんよ、
お?西岡ヒットで大和送って鳥谷の打球ブランコがエラーしてる間に西岡ホームに生還したぞ、
マートンはフライ打ち上げてしまって福留はんに打ってもらわんとあきまへんねんけど何せ相手が三浦やからだめや、
四回に入れたこの一点だけやなんてあたいは絶対に嫌でっさかい何とか追加点取ったってや、
せっかく盗塁阻止してランナー殺したのにピッチャーの三浦にヒット打たれたらあかん、
頑張れ藤浪(^_^)V
よっしゃ!五回表終了や\(^_^)/
よく抑えてくれた!ランナー二人も出てたからひやひやしたわぁ、
でも油断はあかんよ、
おやおや?藤浪セイフティースクイズ決め手新井ホームインで二点目入ったよ(^o^)
さっき書いたのもうここで謝っといておきます(笑)
西岡よくぞタイムリー打ってくれた!有り難う(^_^)V
昨日のリベンジはちゃんとしないとあかんよ(笑)
あっ!和田監督七回から安藤に替えた、
甲子園のファンは納得してるかな?
球数多いから?差は四点有るけどもっと取らないと不安だ、
何で私ってマイナス思考なんだろう、
安藤が二イニング抑えてくれたらいいんだけど高望みかな?
甲子園の観客数は45197人だそうで今シーズン一番の数じゃないかな?
どうか藤浪に勝利させてあげて下さい、
でも打順が悪いなぁ(~_~)
バットへし折るようなことするなって言いたい、
私の呟きが聞こえたかコンちゃんヒット打った(笑)
荒木飛び出さなければいいと思ったら送られた、
で安藤の代わりに関本出てきたよ?
結果出せるかな?一球目はファールになった、
ベイスターズはまだ三浦が投げてる、
関本だめ(●`ε´●)
鈍様は盛んに桧山を出せと言ってますよ(笑)
ラッキーセブンにはならなかった(~_~)
西岡三振(~_~)最悪や、
気づけば九回表二アウト一塁、
中村にヒット打たれランナーたまってしまった、
久保しっかり投げてと私の心臓が破裂しそうになるよ、
よっしゃ!終わった!藤浪甲子園でのプロ初勝利おめでとさん、
久保ひやひやさせんといてや(笑)
こら!せっかく阪神勝ってるのに何で途中で放送終了よ(●`ε´●)
後の番組なんてほっとけばいいじゃん(爆)
それもヒーロー藤浪と西岡の桐蔭コンビなのに、
いいわよyoutubeで聞くから誰か上げといてね(爆)