今日早出だったから

昨日のおっさんのつまらん話をさっさと切り上げて帰ってきていざ寝ようとしたけど眠れなかった、
結局朝四時頃まで起きててとろとろし始めたら目覚ましが鳴って起きてしまった、
なので今日は早めに眠剤飲んで寝ますが先にブログ更新しとかないとね(^_^)V
朝一番で出張の仕事が有って私は同僚男性Sと行ったんだけど行きは車で送ってもらえるんだけどその時に嫁が
「帰るときはゆっくり散歩するようなつもりで帰っておいでね、
お天気もいいし暖かいから」
と言ったから私が
「迎えにきてくれないことは分かっています、
金魚(先輩の名前だから書けません)が行くときだけ迎えに行くんですもんね」
ときついこと言ったけどみんな必死になって歩いて帰ってるのに嫁は
「あの子はうるさいから」と弁解、
で私は同僚と帰ってきたけど店の近くで金魚が声をかけたらしい、
「私が呼んでるのに分からなかった?」と聞くから
「歩くのに神経を集中させてるのに無理」と一括してやりました(爆)
今日私と行った男性と金魚の時は迎えに行くんだから男性と帰りながら
「俺が金魚連れて帰ってやるくらい言いなさい」と言ってやりました、
一人だけ迎えに行くならみんなを迎えに行くべきでしょう、
仕事から帰ったら店番しなくていいみたいだったので野球モードにスイッチ切り替えて中継聞きました、
そして夕方の七時の障害者の番組では74歳の男性と結婚した女性39歳の話題を放送してましたけど私はそんな年の差が有る人とは結婚したくないと思いましたねぇ、
まあ自分のこともできないから旦那のこともできないから互いに支え合っていけるならそれはそれで最高ですよね、
さあ!明日は順番が一番後ろなので怖いなぁ。