白星二十一またもピッチャーが!

■2013/05/10 試合結果

対ヤクルト 10回戦 松山

■■■■■■■■■■
神|000 050 000|5
ヤ|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー5勝0敗0S
敗:石川2勝4敗0S
ヤ:石川-七條-押本-正田
神:メッセンジャー
今日は朝から雨だったので松山の方はどうなんだろうと思ったらシート引いてたらしく外野の方だけがちょっと心配みたいだったので絶好のコンディションとは言えなかったけど取り敢えず試合は行われた、
四回までなかなか点が入らず五回に阪神は一挙五得点の打者一巡の攻撃を見せたけどそこからは何の変化も無かった、
でもマウンドの状態をしきりに気にしてたメッセンジャーが走者一掃のツーベース打つなんて思わなかった(^_^)V
今日の阪神の先発陣に言えることはいかにエラーとか四球またバッテリーミスが怖いかということ、
メッセンジャーも確かワイルドピッチやったよね?
勝って文句言いたくないけど一イニングだけの得点はちょっと不満(爆)
でもメッセンジャー百四十二球もよく投げて頑張ったね\(^_^)/
和田監督に八回辺りから替わるかって聞かれたんじゃないの?
だけど自分が打って三点取ったから行ったんでしょ?
これは私の推測ですけどね(笑)
さあ 明日は岩田(*_*)勝てるかなぁ、
明後日は藤浪だから後ろがプレッシャーかかると思うけど明日に関しては自滅しそうな気配が漂うは、
絶対的信頼ができない投手ですからね、
西岡も今日はあまり打ててなかったよね?
みんなどこかでカバーしないと試合には勝てないよ、
福留は膝を痛めたみたいね 何だか不吉な予感がするのは私だけ?
俊介と隼太とどちらが良い結果を出してくれますかね?
これで五月の成績が六勝二敗になりましてトータルで貯金は今季最多の七になりました(^o^)
もし明日勝てば今季最多の五連勝やで(^o^)
でも岩田って悪いときに出てくるねぇ、
前も四十一イニングス無得点の記録消したでしょ?
明日負ければ連勝は四で止まるからねぇ(-_-)
まあ勝ち越せればいいので選手の皆様頑張って岩田を盛り上げて下さいませ。