白星二十二岩田ちょっときつい

■2013/05/11 試合結果

対ヤクルト 11回戦 松山

■■■■■■■■■■
神|104 023 010|11
ヤ|030 200 020| 7
■■■■■■■■■■

勝:鶴1勝0敗0S
敗:押本1勝2敗0S
HR:鳥谷スリーラン3号、バレンティン ソロ11号
ヤ:小川-押本-正田-江村-七條-松岡
神:岩田-鶴-加藤-筒井-安藤-福原
岩田 あんたはやっぱり勝ち運に見放されとるんやで(笑)
ちょっと一軍に上げるの早かったねぇ、
一勝したくらいではまだまだ先発には向いてないという結果が出てしまったね、
こんなに点取っててもひやひやさせる試合するタイガースって何なのって言いたくなる、
打ってる人はしっかりと打ってるけど打てない人は全くだって差が出てしまってるようなゲームだ、
私から言わせてもらえばヒーローは西岡だと思う、
鳥谷も西岡も両方今日はヒーローインタビュー受けてて音声も勿論場内に流れてたけどピッチャー陣もう少し踏ん張ってもらいたかった、
私的に光ったピッチャーって誰かな?加藤かな?
筒井も失点したし福原満塁のピンチ作ったしね、
鶴もそれなりに良かったかも(笑)
明日藤浪投げないんだって(T_T)
松山の人たち彼を見たかったでしょうにねぇ、
背中の張りを訴えて登録抹消になったとか、
まあ近々交流戦も有るしシーズン長いから無理はさせない方がいいかも知れないね(^_^)V
明日能見が投げるしデーゲームなんだよな、
先週の日曜日甲子園で負けてるからリベンジしたいけど今日の試合でも分かるようにヤクルトはそう簡単には勝たせてくれない、
最初に張り付けたスコア見ても分かるように意地は有るからね(爆)
巨人昨日さよなら負けしたけど今日は勝ったからねぇ、
ゲーム差変わらないんだよな、
明日で決まるけどたぶん二・五になりそうな気がするな、
五月は今日まで七勝二敗、
ヤクルトとの通算成績は八勝三敗でこれだけ見るとすごくタイガースが強いって思うかも知れんけどあまり強くないよ、
まあベストだけは尽くしてもらいまひょ(笑)