白星二十三桧山百打点おめでとう!

■2013/05/12 試合結果

対ヤクルト 12回戦 松山

■■■■■■■■■■
神|000 000 031|4
ヤ|001 000 010|2
■■■■■■■■■■

勝:能見3勝2敗0S
S:久保2勝2敗6S
敗:松岡1勝2敗0S
HR:新井貴ツーラン6号、水田ソロ1号
ヤ:八木-松岡-ロマン
神:能見-安藤-久保
去年屈辱を期した阪神が何とヤクルトに今季二度目の三タテやってのけた(^_^)V\(^_^)/
私はパソコンの師匠にゲーム新しくしてもらったので一ラウンドきっちりやってしまってから中継聞いたけど三回でヤクルトが一点先に取ってたと思う、
能見も頑張ってたのに打線が起動しなくて思わず能見見殺しかってツイートしてしまった(~_~)
それが聞こえたのかどうか知らないけど新井貴が二ラン打ってくれて逆転してくれたんだけど支店に移動する途中だったのでホームランのシーンは聞けなかった( ̄□ ̄;)!!
田上も今季三つくらい盗塁してるんじゃないかな?
鳥谷も五個くらい盗塁決めてるけどもっとみんな走って欲しいな、
ヒーローは新井だったけど桧山さんも代打点がついに百になったねぇ、
藤浪の離脱だったし松山の人も彼を見たかったでしょうけど和田監督が無理をさせたくなかったんでしょうねぇ、
野原も積極的に打って行ったけど取られちゃいましたねぇ(~_~)
明後日からオリックスを皮切りに交流戦が始まる、
ここで負け続けたら貯金は無くなりまっせ(笑)
シーズン前半終わってトータル二十三勝十九敗一つの引き分けで貯金は今季最多の九\(^_^)/
交流戦の頭は必ず取ってよ、
明日はゆっくり休んでも良いからね(爆)
五月の成績は八勝二敗だと思います。