黒星十五可哀想な投手

■2013/05/14 試合結果

オリックス 1回戦 甲子園




■■■■■■■■■■
オ|000 010 000|1
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:ディクソン4勝1敗0S
S:平野佳1勝0敗7S
敗:スタンリッジ3勝3敗0S
HR:坂口ソロ2号
神:スタンリッジ-福原-加藤-筒井
オ:ディクソン-佐藤達-平野佳
西岡が打たないとこんなにもみんなが打てないのかと思うような試合だった、
たった一点が取れなくて完封されてどぉすんのよ!
最後に新井がヒットで出たけど桧山さん最後のバッターにしなくてもいいじゃん(●`ε´●)
まるでアメリカの大統領みたいな名前のピッチャーに手も足も出ないなんてねぇ、
私に言わせればスタンリッジは上出来だと思うよ、
坂口のソロの一点だけだったからね、
一点も取れないのにピッチャー四人も使ったりするのは無駄、
明日は榎田(-_-)
キャッチャーは日高でしょうからこれも危ない、
総トータルでは阪神オリックスに勝ち越してるらしいけど明日はほんと勝たないとソフバンとの試合でも負けたら最悪よ、
私は阪神の試合がおもしろくなかったので巨人対ロッテの試合聞いてました(^o^)
杉内が降板したのがおもしろかった(^o^)
阪神の連勝六で止めたのは投手じゃない!バッターが打たないから止まっちゃったんよ、
西岡も今成もパリーグに居たんだからもっと研究しなさい、
五月の成績は八勝三敗になりました(T_T)
交流戦の初戦くらい白星で飾ってよ!