黒星十六ラグビーみたいね(笑)

■2013/05/15 試合結果

オリックス 2回戦 甲子園
オ|302 022 000|9
神|010 010 000|2
■■■■■■■■■■

勝:松葉2勝0敗0S
敗:榎田2勝4敗0S
HR:バルディリス ソロ7号、ロッティーノ ツーラン2号、李大浩ツーラン6号
神:榎田-鶴-藤原-清原-筒井
オ:松葉-比嘉-松本-平井-岸田
私はラグビーなんて知らないけど今日の試合はワンサイドゲームじゃん(●`ε´●)
ホームランだけで五点くらい取られたら勝てる試合にはならんはな、
私の予感はみごとに的中したやろ?
どちらかと言えばセリーグ交流戦に弱いというイメージが私には有るんやけど皆さんどない思いまっか?、
ビジターで六連勝して阪神もいささかお疲れのご様子でんなぁ(笑)
明日は休みやけどこんな負け方したら休みもへったくれもないんやで!
明日の休み返上するくらいの勢いが欲しいでんなぁ(笑)
明後日からソフバンとやるんやろ?また連敗街道まっしぐらやな(笑)
私はほとんど中継聞いてまへんでした、
巨人対ロッテの試合の方がおもしろかったしパソコンでゲームしとったしな(^^)
森脇監督ウハウハやろねぇ、
せっかく解説が憲ちゃんやったのに無惨な試合してくれたもんや、
榎田めっちゃ悪かったやん、
前回も四球たくさん出してたしね、
鶴にいたっては二球で危険球とかで退場させられて踏んだり蹴ったりやは、
五月の成績は八勝四敗。