朝から

美容院に行く予定になってたので普通に起きたので何か変な感じだ、
来週はシフトなので今日はゆっくりしても良かったんだけど来月の研修会までに一度は美容院に行っておかないといけないので今日にしたのだ、
三十日は店が来月衣替えをするのでそれに合わせて靴も買いに行く予定にしてるしね、
上司が自分の誕生日に衣替えをしようと言い出したけど金曜日じゃないのにと私は思ったけど誰も何にも言わないのでほっておいた、
どうせ日が立ったら忘れちゃうしね(笑)
外出もしてないから今日はねたがありません(~o~)
美容院から帰って店でパソでゲームやってたんだけど更新されてかなり中身が違ってた、
岩山を三つの銃弾で崩したら以前は金貨が出てきてたのに今回は石清水になってるの、
岩山を崩してお金をゲットしたらそれで銃弾とか弓矢とか買えるんだけど今度のは無くても両方もらえる、
その文借金が増えるんだもんどうしよもないね、
まだ制覇したことがない(笑)
明日の午前中おっさん居ないからちょこっとゲームしよっかな?(^o^)