黒星十八予感的中やん

■2013/05/20 試合結果

対西武 2回戦 西武ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 100|1
西|000 500 00x|5
■■■■■■■■■■

勝:菊池5勝1敗0S
敗:スタンリッジ3勝4敗0S
HR:新井良ソロ5号
西:菊池-十亀
神:スタンリッジ-鶴-玉置
昨日私がここに書いたよね、
相手のミスが続くと失点は大きくなるみたいなこと、
今日の阪神は昨日の西武みたいだったと思いません?(爆)
新井のエラーがきっかけで一気に四点失わなかったの?
私途中から聞くのを止めてたから分かんなかったけどさ(笑)
良太がホームラン打ってくれたから完封だけは免れたけど負けは悔しい(●`ε´●)
それに何よ!コンラッドなんかスタメンにしなくていいじゃないの!
しかも九回一アウトランナー一・三塁の絶好のチャンスにコンラッドはおかしいでしょ・
思った通り併殺打で試合終了になったやんか(●`ε´●)
和田監督の心の中が読めまへんは、
明後日はガムとの対戦(~o~)
勝てるかなぁ(..)
まあDH性が使えるっちゃぁ使えるけど今日みたいに負けたらつまんないもん、
これで交流戦二勝四敗、
五月の成績は10勝六敗になってしまった、
昨日柴田も走塁ミスして和田監督は即代えたんだとか?
こんな短期決戦はしっかりと勝っていかないとズルズル行っちゃうからね。