びっくりした!

今日は何となく朝からばたばたしてた私、
仕事無いと思ってたらいつもブログ読んで下さってる方が来て下さった、
てっきりブログ読んで私を助けてくれたと思ったらたまたまだとのこと(^o^)
明日は前から四番目くらいなんだけどこれがまた微妙なのであります(笑)
指名というのは本当にありがたいものだとつくづく感謝m(__)m
仕事が終わって銀行に行ったらその方の奥様にお会いしてまたびっくり、
銀行で優しく声をかけて下さったのも感謝、
で帰りにお客様の経営されてる薬局でドリンクを購入、
昨日寝付きが悪かったので昼眠くなるのが嫌なのでそれに対処できるドリンク買ったらこれがよく効くんだは(^_^)V
お陰でパソのゲームもできましたよ\(^_^)/
また達成感に浸れるといいな(笑)