白星28 勝ったけど

■2013/05/26 試合結果

日本ハム 2回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
日|010 000 000|1
神|600 100 00x|7
■■■■■■■■■■

勝:藤浪4勝1敗0S
敗:武田勝2勝3敗0S
神:藤浪-安藤-加藤
日:武田勝-鍵谷-根本


私は文句言いたくなる、
何で?って皆さん思うかも知れない、
勝った試合二桁安打しても点数が一桁が多いと思いませんか?
今日も一回に打者一巡して六点取ってそれから四回に一点取っただけでしょ?本当はもっと取れるはず、
打線にならない回が多いってことでしょ?
勿論相手のピッチャーも良かったんですけどね(笑)
藤浪と大谷の対決で新聞紙上は盛り上がってましたが三打数二安打でしたねぇ、
今度は北海道でやるから今日みたいなことにはならないと思うよ、
藤浪が投げるかどうかは分からないけどね、
今日サンスポ読んでたら浅井のデッドボールの記事が載ってましたけど浅井だけじゃなくプロ野球の選手すべてに私は言いたい、
野球のこまかいルールも知らない素人は黙れと言われるかも知れないけどあえて言う、
ボールが当たったら当たった 当たってないなら当たってないと言ってもいいんじゃない?
昨日みたいな試合負け惜しみじゃなく負ければ良かったと思ったもん、
審判の説明も不十分で栗山監督は退場させられ、
浅井だって痛いそぶりも見せなかったみたいだし解説の吉田さんも当たってないと言ってた、
審判団が集まって協議したかどうか知らないけど塁審が居るわけだからしっかりジャッジしてもらわないと困る、
わざとボールぶつけたりするのも絶対に良くないしスポーツマンらしいプレーをして欲しいです、
明後日から楽天とやるけど変なことしたら星野さんがまたベンチ蹴飛ばすよ、
相撲も野球もサッカーもバレーボールもみんな審判が居るし審判の言うことは絶対に覆らない、
栗山さん 今度阪神が北海道に行ったらボコボコにしてやって(爆)
交流戦の成績は5勝4敗一分け、
五月の成績は13勝6敗一分けで合ってますか?
今日で三年ぶりの貯金10になりましたけど楽天戦が終われば一様一回りしたことになるからその時貯金がいくら有るかが問題やね(爆)
ちなみに塵は引き分けましたから阪神とのゲーム差は1・5になってますよ、
ヤクルトは負けましたねぇ(~_~)
負け試合にバーネット出したくなかったでしょうねぇ、
今度阪神が獲得したボイヤーってどんな働きをしてくれますかね、
そうだ!今日も久保使わなくて良かった(爆)