だんだん

私を指導して下さった先生が亡くなって行くのは寂しい、
一昨日も同窓会からメールがきてM先生が一日に亡くなられたことが記されてあった、
先生は勿論全盲だったけど声が綺麗で作詞作曲もうまい人だった、
演劇部の顧問されてた時も奇想天外を作って私たちに演じさせた、
ちっとも先生ぶらない人なんだけどちょっと取っ付きにくいところも有った、
良い人ほど早く亡くなるのね、
私にマッサージの基礎を教えて下さったのもM先生だった、
心からご冥福をお祈りします、
昨日仕事にありつけなかった私だったけど今日は指名のお客様が来て下さり二人治療できたよ、
明日は上司が金魚と出かけるのでの居ぬ間に遊ぶよ\(^_^)/