白星31やっぱり

■2013/06/05 試合結果

対西武 3回戦 倉敷

■■■■■■■■■■
西|000 020 00 0|2
神|000 011 001x|3
■■■■■■■■■■

勝:安藤2勝0敗1S
敗:大石0勝4敗7S
HR:浅村ツーラン8号
神:榎田-渡辺-加藤-安藤
西:野上-涌井-大石
ホームゲームはこれでないとだめやね(^_^)V
榎田は誰とバッテリー組めば良いピッチングしてくれるんやろか(~_~)
初回から満塁ピンチ作ったりキャッチャーの構えてるところと逆球投げたりして毎回のようにはらはらさせてくれました、
榎田はんも藤浪見習わなあかんで、
攻める姿勢が欲しいねんけどはらはらさせられると心臓に悪いさかいな、
ちなみにあんたは今日試合作れてへんねんで 分かってると思うけどな(笑)
これで交流戦五割にしたけど明日甲子園メッセンジャーが投げるんやけど藤井さんしっかりリードしなはれや?(爆)
良太今日はよく打ってくれた(^o^)
これからも頼んまっせ(^_^)V
つよぽんヒーローインタビュー聞こうと思ったのに金魚研修会のことでいろいろ言い出したから聞けへんかった(T_T)
また明日youtubeに上げてもらってたら聞くは(^^)
和田監督は今日藤井を六番に上げてまたコチョコチョと打順いじってまんなぁ、
今日は吉と出ましたけど明日はどうやろか(爆)
それと最近阪神野手連係プレーができてないような気がするんやけどねぇ、
私も野球の細々したところは分からんけどとにかく今日は勝ちました\(^_^)/
六月は3勝1敗で五月のMVPに能見選ばれたらしく記者会見の様子がラジオから流れてきました(^_^)V
今月も頑張ったってや?(爆)
新井打点リーチらしいけどそんなことは考えないで自分のバッティング[]やったらええねんで?(笑)