暑かった(-_-;)

六月の最初の木曜日、
本当は出かけないつもりだったけど買い物に出ました(^o^)
て言うか来週は病院で診察の後美容院予約したから今日しか買い物できないからね、
研修会にはくを買いに行ってSDカードを買いに行きました、
帰ってきて早速エアコン起動させました\(^_^)/
店は相変わらず冷房入ってないから長居は無用だからね(笑)
上司は暑いから居られないよと言ったけど店より私の部屋は涼しいから居られると言ってやりました(^_^)V
自分も暑い暑いと言ってる割には冷房入れないのはおかしいでしょ?
そうそう腕時計電池もついでに取り替えてもらいました、
前にも書いたけど手巻き式腕時計欲しいんだけどもう市販されてないみたい(T_T)
何かブログ更新めっちゃ手間取ってしまった、
書いては更新して確認してまずかったら書き直すの繰り返し、
でも今日は時間が有るのでゆっくりできた(^o^)