白星32今季5度目のさよなら

■2013/06/06 試合結果

対西武 4回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
西|000 100 00 0|1
神|100 000 001x|2
■■■■■■■■■■

勝:福原1勝0敗0S
敗:牧田4勝3敗0S
HR:マートン ソロ5号、浅村ソロ9号
神:メッセンジャー-加藤-福原
西:牧田
何度も言うけどパリーグピッチャーにはなかなか勝たせてもらえないねぇ、
結局メッセンジャー代打桧山を出したけどピッチャーライナーに終わった、
今日も相手の牧田よりメッセンジャーの方が球数20くらい違ってたもんねぇ(六回くらいまでにね)
久々にワンセグで聞いてたのに勝ってくれなきゃ困るじゃん、
うわーぁーぁー!私のぼやきが聞こえたかマートンがやってくれました\(^_^)/
たった二球で決めてくれた、
来日初のさよならホームランやって(^o^)
勿論ヒーローインタビューもちゃんと聞いたよ、
私が甲子園に行ってたらどうなってたやろか、
明日早出なのでお酒はあまり飲めないからストレスたまるかも(笑)
巨人の中継に切り替えました(笑)
メールきたから貼り付けますが更新には時間がかかりますm(__)m
交流戦の成績が9勝8敗1分けになりましたってちょっと喜んだ間に巨人阿部が3ラン打って巨人逆転しましてこれで勝つでしょう(~_~)
おとなしくしてくれてれば良かったのにね(笑)
しかし交流戦順位がきっちりとパリーグセリーグに分かれてるのはパリーグの方が技術面で上ってことなんでしょうね、
阪神先発に勝ちが付かないのはちょっと嫌だなぁ、
それだけ中継ぎ陣に負担かけてるってことなのでもうちょっと頑張ってもらいたいねぇ、
榎田スタンリッジメッセンジャーもね、
ストッパーに頼ってたらいつか崩壊しそうで怖いよ、
それと浅村よく打つねぇ(~_~)
鳥さんもつよぽんもそうだ!大和も頑張ってね(爆)