白星 33ようやく出たね(^o^)

■2013/06/08 試合結果

対ロッテ 3回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
ロ|001 000 000|1
神|000 201 00x|3
■■■■■■■■■■

勝:能見6勝2敗0S
敗:成瀬6勝2敗0S
HR:新井貴ツーラン8号、根元ソロ3号
神:能見
ロ:成瀬-南
新井貴!本当におめでとう\(^_^)/
史上39人目の千打点達成だそうで私は仕事してて聞けなかったのが非常に悔しいです、
仕事終わってラジオつけたら新井が千打点達成してしかもツーランだったから1001打点になるんだよねぇ、
能見も今季5度目の完投ですか(^_^)V
勝ったのは嬉しいけど西岡ヘッドスライニングはやめた方がいいよ、
解説の福本さんがよく言ってるよ、
気迫は認めるけどこれ以上けが人は出して欲しくない、
解説してた下さんがヒーローインタビューには新井だけだろうと言ってましたが能見も出てきましたね(^o^)
これで交流戦の成績が10勝8敗1分けになりました、
明日は藤浪やで頑張ってや(爆)