白星 34またもや

■2013/06/09 試合結果

対ロッテ 4回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
ロ|001 002 00 0|3
神|100 001 002x|4
■■■■■■■■■■

勝:福原2勝0敗0S
敗:益田1勝3敗19S
HR:マートン ツーラン6号、井口ソロ13号
神:藤浪-筒井-安藤-加藤-福原
ロ:大嶺-藤岡-中郷-服部-松永-カルロス・ロサ-益田
今日は藤浪先発やったのに勝ちが付かなかったねぇ、
球数も五回で90球以上になってたみたいやから今度はしっかり省エネピッチできるように頑張りや、
私は仕事でほとんど聞いてなかったけど肝心な所はしっかり聞きましたで(^_^)V
鳥谷マートンもともに猛打賞やってんね(^o^)
藤浪で負けてたからほとんどあきらめてたけどロッテに負け無しになって良かった\(^_^)/
交流戦成績は11勝8敗1分けになりまして明日と明後日は野球が無いんよね(T_T)
でも北海道宮城に行くから2日くらい休みあげてもいいかも(爆)
それにしてもちょっと気になるのが良太の守備なんだけど取れてるのに落としたりして内野安打になることが多々有るような気がするんだよね、
それとの強い選手も居ないよね、
榎田も二軍に落ちたみたいでボイヤーも今市結果出てないし最悪は岩田、
もう使えないのかも知れないね、
久保も一軍復帰見合わせてるって新聞に書いてましたもん、
今度はビジターやから先にしっかり点とらなあかんよ。