ほんとに

今日はねたが有りませんのよ(~_~)
長時間の店番に疲れ果て何とか一人お客様に当たることができてほっとしました、
天気予報では台風台風とやたらと言いまくってるからお客様来ない、
明日もし仕事無かったら今月三回坊主になってしまう(T_T)
今日はパソコンのゲーム三回目のゴールしました(^o^)
それと久々に赤星憲広と清水アナの番組やってたんで治療室でずっと聞いてました、
千打点を達成した新井が電話出演してました、
ほっとしたんでしょうか 声がはずんでましたよ、
それとオリックスから日ハムに移籍した選手(名前忘れた)も出てたけどその頃は睡魔に襲われてほとんど聞いてませんでした(-_-;)
昨日のことが有るので私は上司と口を聞いてません、
て言うかずっと治療室でラジオ聞いてたから事務所に居なかったせいも有るんだけど?(笑)
ではお休みなさい(UoU)