白星35嵐の前の何とか?

■2013/06/12 試合結果

日本ハム 3回戦 札幌ドーム

■■■■■■■■■■
神|103 010 001|6
日|000 010 000|1
■■■■■■■■■■

勝:スタンリッジ4勝5敗0S
敗:吉川5勝5敗0S
HR:マートン スリーラン7号、高山ソロ2号
日:吉川-モルケン-鍵谷-根本
神:スタンリッジ-福原-加藤
私は今日の試合負けると思ってましてん(笑)
別に理由はないんやけど何せビジターやさかい簡単には勝たれへんと勝手に決めつけてましてん、
でもマートンの3ランと高山のソロアーチは効きましたなぁ(^_^)V
野原はせっかくのスタメンやったけど守備では貢献しとったけどバッターとしてはもうちょっと勉強せなあかんね、
六月は今日までで6勝1敗と素晴らしい結果を残してるから不振選手二軍に落とせるんやね、
交流戦の結果は12勝8敗1分けで万が一明日から3連敗しても貯金は交流戦だけやったら1なんよね、
これから暑くなるから選手も大変やけど頑張ってね(^_^)V
さて私が改めてここに記すまでもなく皆さんはご存じでしょう、
そして私より詳しいかと思いますので細々としたことは書きませんがなぜ今頃になってボールの問題で球界が変なこと言い出したんでしょう、
ボール変えたなら変えたと開幕前に言えば良かったでしょうに、
ラジオで12球団ホームランの数を去年と比較してたけど多いところでは三倍も違うんよ、
いくらブランコDENAに行ったとは言えすごすぎます、
政治家みたいなうやむやな態度を取らずもっと爽やかに野球を楽しませてもらいたかった、
選手が気づいて話し合ってメーカーさんまで丸め込んで自分だけ良い子になるのは卑怯です、
それにセリーグ交流戦の試合数を減らせと言ってるとか?
盛り上がってるのは阪神巨人だけみたいな言い方してるでしょ?
球団も私たちと同じで結果を出せばお客様来て下さるの、
何の努力もしないで文句言ってはいけない
私もそんなところ有るけどね(爆)
明日はメッセンジャーですからこれも今日みたいに先に点取ってあげないとマウンド蹴るよ(笑)