もう最近は

暑いとしか言えなくなってきた、
エアコンフル稼働ですわぁ、
店の事務所エアコンつけたり消したりしてるから私は専ら暑いと叫びまくってます、
でも上司の嫁は自己中なので知らん不利を決め込んでるからこれまた憎たらしい、
今では室内でも熱中症になる時代やで、
働いてる人が熱中症になったらどないすんねんと言いたくなります、
私は朝から病院に行って定期検診受けて結果はほとんど変わり無く処方箋を近所の薬局に出してそれから美容院に行きました、
部屋のエアコンはつけっぱなしにしていきました、
家は二階なのでなかなか冷えないから美容院から帰ってきて部屋が暑かったら困るのでね(^_^)V
来月になればもっと暑くなるかと思うだけでぞっとする、
美容院からの帰り店に寄ると冷房入ってたけど我が家が一番なのでコンビニで0カロリーコーラ買って帰りました、
暑いとなぜか炭酸系の飲み物が欲しくなるんでね、
野球始まるまでに一寝入りするか(笑)