黒星23予想が大当たり

■2013/06/13 試合結果

日本ハム 4回戦 札幌ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 000|0
日|010 000 11x|3
■■■■■■■■■■

勝:木佐貫5勝2敗0S
敗:メッセンジャー6勝3敗0S
HR:中田ソロ14号・ソロ15号
日:木佐貫
神:メッセンジャー-筒井
今日は先に日ハムに点取られてしまった、
しかも中田翔ソロアーチときたからがっかり、
先に得点しないと負ける確率が高くなってくるよ、
木佐貫は12球団から白星得てるんだよね?
日ハムは去年阪神4連勝してるらしい、
私の予想だけど今日は負けるよ、
四回にピンチ迎えてしまってるからねぇ、
しかも2アウトまで行って大谷に四球与えて満塁やで(^^;)
よし!大和阪神を救ったぞ(^o^)
ただ負ける時はホームがめっちゃ遠いんだよね(T_T)
一点で完封負けなんてみっともないことはやめてもらいたい、
マートンツーベース打ってくれたけどこのランナー誰が生還させてくれるかな?
犠飛でも生還させられるのにねぇ、
だめだ!無死1 3塁のチャンス潰してしまった しかも藤井の併殺打は痛いよ、
メッセ藤井睨んでやれ、
もうここまで書いたから負けを確信して寝ようかな?
今季6連勝なんてしたことないでしょ?
だから今日は負けるのよ、
悔しかったら勝ってみなさい(爆)
やっぱり負けた(^^;;
中田翔に二本もホームラン打たれてんじゃん、
筒井もだめやったんやね、
ここからまた連敗海道まっしぐらかな?