野球が無いとねたも無い

昨日阪神が負けてブログ更新してほっと一息ついてたらいつも私を指名して下さるお客様から電話がかかってきた、
先ほども書いたように阪神負けたから気分的に怒ってたんだけどその電話でなぜか癒された、
病院から頂いた処方箋持って行ったとき別のお客様に対応してらしたから私も声をかけずに帰ってきたんだけど互いにギブアンドテイクの精神があるから電話してくれたのかも(^_^)V
あのすてきな声私は大好きです(^^)
昨日のヘルパーさんから頂いたウエストポーチ私的にはめっちゃ気にいったんだけどねぇ、
ポケットもたくさん有ったし大きめだし言うことなしだった、
来週の研修会に持って行こうと思ってるけど天気の都合でどうなるかな?(笑)
パソコン講習の時は絶対に持って行きます(^o^)昨日阪神が負けてブログ更新してほっと一息ついてたらいつも私を指名して下さるお客様から電話がかかってきた、
先ほども書いたように阪神負けたから気分的に怒ってたんだけどその電話でなぜか癒された、病院から頂いた処方箋持って行ったとき別のお客様に対応してらしたから私も声をかけずに帰ってきたんだけど互いにギブアンドテイクの精神があるから電話してくれたのかも(^_^)V
あのすてきな声私は大好きです(^^)
昨日の
ヘルパーさんから頂いたエストポーチ私的にはめっちゃ気にいったんだけどねぇ、ポケットもたくさん有ったし大きめだし言うことなしだった、
来週の
研修会に持って行こうと思ってるけど天気の都合でどうなるかな?(笑)パソコン講習[]の時は絶対に持って行きます(^o^)