黒星24口ばっかじゃ

■2013/06/15 試合結果

楽天 3回戦 Kスタ宮城

■■■■■■■■■■
神|001 000 000|1
楽|011 000 00x|2
■■■■■■■■■■

勝:永井2勝2敗0S
S:ラズナー1勝1敗6S
敗:能見6勝3敗0S
HR:松井ソロ6号
楽:永井-青山-ラズナー
神:能見
能見何とか頑張ってたのに援護無くて負け投手になってしまった、
和田さん連勝締めで終わるみたいなこと言ったんじゃなかったの?
能見の立場はよく判らないけど自分のミスで先に得点されてしまったから何とか踏ん張ろうとしたと私は信じたい、
中西コーチが言うようにちょっと力んでしまってたのかも知れないけど負けてる時の併殺は痛いよね、
永井なんて初めは四球ばっかり出してたのに阪神はそのランナー還せなかったから私の知る限り三回で残塁数が6だったから毎回チャンスは有った、
それをすべて殺し能見まで見殺しにしたんでしょ?
明日負ければ楽天に4連敗?情けないと思いなさい、
藤浪勝ちを付けてやろうなんて思わなくてもいい、
自分に与えられたことをきちんとやってもらいたい、
可哀想なこと言うかも知れないけど大和西岡バッティングアベレージ落ちてきてますよね、
こうなると上本復帰が待たれますね、
最後に一言加藤コミッショナー辞任私も大賛成です(爆)
明日負けたら交流戦12勝11敗1分けになるんだからしっかりしろo-_-)=○☆