黒星25あほんだら!

■2013/06/16 試合結果

楽天 4回戦 Kスタ宮城

■■■■■■■■■■
神|000 000 000|0
楽|002 010 00x|3
■■■■■■■■■■

勝:田中9勝0敗0S
敗:藤浪4勝2敗0S
楽:田中
神:藤浪-筒井-渡辺-加藤
いきなり題名に「あほんだら」と書いたから読んだ人びっくりするやろね(^o^)
じつは狙ってんねんけどね(爆)
実際そんなのんびりしたこと言ってられへん現実を突きつけられてまんねんけど阪神選手諸君はどない思てんねやろかと疑うような試合やってくれて私はぶち切れ、
藤浪が今季最短のKOなんやで、
悪いけど私一回やったかな? 無死満塁になって点入らんかったあの時点でこんな試合じゃ勝てんはと思った、
わざわざマー君白星献上してあげるんやからもう言葉も無いは、
八回にも同じようなチャンス有ったのにこれまた無得点(●`ε´●)
明日から少なくても3日は試合無いんやから死に物狂いで戦って欲しかった、
解説してた下さんも同じこと言ってたよ、
マー君プライドの高さが阪神を寄せ付けなかったともいえる、
彼にはたかがルーキーやんかと言う闘志がめらめらと燃えてたかもね、
やっぱりパリーグの選手は実力派なんやは、
サービス精神も旺盛やしね、
敵チームの応援歌流してあげるなんて最高やん、
セリーグももっと大らかに野球を楽しめるサービス精神持たないとだめだよね、
これで交流戦はだいぶ前にソフバン優勝が決まり阪神は12勝11敗1分けとなり星野さん率いる楽天に4連敗してしまいました、
西岡鳥谷新井は被災地を訪れたらしいけど恥ずかしいねぇ、
野原柴田荒木もちっとも結果が出ない、
西岡ほんまにちゃんと治さんと迷惑よ、
自分が一番判ってるでしょうけどね、
日本シリーズに出ようと思うなら交流戦のような戦い方しとったら絶対に優勝なんかあり得ませんからね、
阪神負けてから歯茎が痛くてたまらんは(T_T)