少なくても

うちの女性軍は明後日の天気が気になってラジオでチェックするやら電話かけるやら仕事よりそっちに時間を費やしてた感が有った、
て言うよりお客様無かったというのが現実なのです、
私は今日一番前だったのにお客様来たのが夜七時過ぎでそこから誰も来なかったの、
で明日天気悪いようなのでいっそうお客様来ないと思うの、
私の順番は後ろから二番目だから坊主になる確率は高い、
今日薬取りに行けなかったから明日行こうとは思うけど土砂降りだったらやめようっと(笑)
明日降っても良いから明後日はやんでもらいたい、
一生懸命に計画立てた金魚の努力だけは無駄にしたくないから、
私はあれしよう これしようとは言うけど仕切ることは苦手ですもん金魚は偉い、
それだけの気遣いと能力が有るってことですもんね、
明日は早出なので今日はこの辺にします(笑)
昨日は私にしては長文を書いたので今日は短めです、
居眠りもせず少しだけパソコンのゲーム1ラウンドだけやって約十時間店番してたので疲れました(~_~)