嫌な天気

昼頃から雨が降り出し退社するときも降り続いてた、
仕事もめっちゃ暇で私は野球も無いから寂しい1日を過ごした、
研修会明日に控えてるのに明日の朝には上がってもらわないと困る、
ヘルパーさんは八時15分じゃないと来ないのに上司の嫁はやたらテンション高くみんなに八時出発やと言い回ってる、
自分は何にもしてないのに外野は黙っとけっちゅうの、
バスの一番後部座席で嫁と座る人は大変、
私は嫌だと即金魚に言ったからたぶん離れてると思うんだけどバスが中型なので近いかも知れない(T_T)
もういい加減に自分の立場分かってもいいと思うんだ、
70やと年を暴露するなら年相応に振る舞わないとヘルパーさんたちに笑われてるんだよ、
旦那も笑われてるの知らないし嫁も同じ、
似たもの夫婦だとまた改めて思わされることになるんだろうね(T_T)
仕事は男性のお客様がいらして女性の治療希望されたので私ができた(^o^)
まじで今日は仕事無いと思ってたから感謝です、
上司が電話聞いたのでちょっと不安だったけど常連さんで良かった(^^)