もう早一週間

先週の今頃は雨が降ってて大変でした、
あれからもう早一週間が立ってしまいました、
今日は私シフトで出勤しておりましたがお客様は一人でそれも女性によるマッサージを希望される方だったので私ができました、
で明日は順番的に先のほうなんだけど支店に行くことになってます、
午前中先週行われた研修会の反省会をやるってことで私は関係ないので支店で店番、
悪いけど私より後ろのSが支店に行けないというか行く努力をしないのがたまにきず、
93歳の元気な母親が居るから何にもできないのよね、
つい最近ビールを飲む前にグラスを冷蔵庫で冷やすとビールが美味しいよと教えてあげたんだけどやっと違いに気づいたようです、
外食のさいビール頼むとグラスが冷えてるの感じなかったんでしょうか、
私来週はヘルパーさんに付いてもらってヘッドホン買いに行く予定になっております。