白星37スリリングな試合

■2013/06/28 試合結果

対広島 6回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
広|000 201 010|4
神|000 000 16x|7
■■■■■■■■■■

勝:渡辺1勝0敗0S
S:加藤0勝0敗1S
敗:ミコライオ2勝3敗13S
神:スタンリッジ-筒井-渡辺-加藤
広:武内-今井-河内-ミコライオ-小野
今日のヒーローはマートンでした、
今成も隼太も一本は打ったけどなかなか後が続かないと思う、
明日もし二人とも打てばほめてあげます(爆)
顰蹙を買うかも知れないけど新井お兄ちゃんちょっと二軍に落とした方がいいんじゃないかしら、
今五番に定着してるけどあまりにも打てなさすぎだよ、
今日もマートン敬遠して新井と勝負してたら阪神負けてたかも知れないし6得点も一挙に取れてないよ、
渡辺も今季初勝利だったね、
加藤も初セーブおめでとう\(^_^)/
先に広島が点取ったから正直巨人倒して乗ってるなぁと思った、
六回までノーヒットに抑えられてたんじゃなかった?
武内に阪神のジンクスで初勝利プレゼントするのかと少し落胆してました(~_~)
八回の攻撃の時私支店に居りましたのでもうギャーギャー叫んでおりました(^o^)
藤井スタメンに入ってなかったのは藤浪ワイルドピッチ三つがこたえてるのかな?
阪神はスリリングな試合してましたし何と中日山井ノーヒットノーラン達成したそうですね、
敵ながらあっぱれ おめでとうございます(^_^)V
スタンリッジと日高も今季初のバッテリーだったのにうまく行きませんでしたね、
能見のときはうまく行ったのにねぇ、
明日はデーゲーム(T_T) また聞けないかも知れないなぁ、
私が聞かない方が勝つかも知れないね(笑)