白星44冷や汗もの

■2013/07/12 試合結果

DeNA 9回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
デ|200 000 000|2
神|300 000 00x|3
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー8勝4敗0S
S:福原3勝0敗3S
敗:コーコラン0勝2敗0S
神:メッセンジャー-加藤-福原
デ:コーコラン-長田-大原-大田
結果を見てもらっても分かるようによく勝てた試合だった、
私なんか支店でずっと聞いてたけどひやひやしましたもん、
どこかの放送局コーコラン全然怖くないから勝てますとかDENAに対して失礼極まりないことを言ってたけどしっかり抑えられてたやんか、
お互いに初回に点取って後は0更新やったでしょうが、
メッセンジャーヒーローインタビューで言ってたけど逆転してなかったら彼はお立ち台に立てなかったよ、
大和マートン新井もそして西岡までもチャンスで打てないんだからどうしようもない、
ましてや俊介などはサインミスなのか事故判断なのか知らないけど走塁ミスやってたよね、
悪いけどあれじゃぁレギュラーにはなれまへんは、
DENAサードランナー生還させたかったやろねぇ、
明日は秋山やから今日は勝てて本当に良かった、
鳥谷四球は選ぶ制球眼すごく良いのにここんとこヒットがあまり打ててないんよね、
DENAは終盤に追いついて逆転して勝ってるゲームが多いからほんまに今日はひやひやしましたで(笑)
甲子園に行って観戦してたタイガースファンたまったもんやなかったやろねぇ(笑)
まあ取り敢えず明日は打つこっちゃ、
秋山前回も勝ち投手にはなれてないんやから打たなあきまへん、
頑張っておくんなまし(^_^)V
そう言えば沖縄に行く時ボイヤーがナイフを所持していたと新聞に出てましたねぇ、
日本に来た以上そんなもん空港に持って行ったらあかんのやって周りが教えてあげないとあかんよ。