もうあの人は

私に付くことは無いだろう、
一様事業所に言ったし私も上司に嫌味言われたくないしね、
ただ今後金魚やMに付いた時私のこといろいろ言うんじゃないかとちょっと不安、
お口の軽すぎるヘルパーは困るんだ、
うちの店の事情とか状態とか分からないくせにねぇ、
「そんなこと別に気にすること違うじゃない?」と普通の人が考えるようなことでもうちでは普通じゃないのだ、
事業所の方も私に言った、
「私も何度かあなたの店に伺わせてもらったことが有るけど私なりに大変さが分かった」と、
ましてや他の人に私の予定まで言うのも間違ってる、
それでなくても見えないと言うだけで社会が狭くなるのだから疲れるヘルパーさんは要りません、
来月最初のヘルパーは誰になるんだろう、
事業所のシステムが分からないので何とも言えない。