黒星31 スタメン[]

■2013/07/13 試合結果

DeNA 10回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
デ|000 500 001|6
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:藤井5勝3敗0S
敗:秋山0勝2敗0S
HR:金城スリーラン4号、ブランコ ソロ28号
神:秋山-ボイヤー-松田-渡辺
デ:藤井
聞いたとき私は負ける気がした、
解説の福本さんが言うように相手投手の左右関係なく今絶好調の今成使っても良いと思ったの、
なのに高山良太?なんで?
勝つ気あんの?って聞きたかった、
金城スリーラン打たれたのに四回終わりまで投げさせてたでしょうが、
何としても勝ちたければこんな采配私ならしない、
二軍に落とすのは簡単よね?
秋山も三回まで素晴らしい投球してたのに崩れるのが早いのかDENAの打者が早く投球を見抜いたのか判らないけどとにかくあそこで替えるべきでした、
後のことは仕事してたので聞いてませんがブランコにまでホームラン打たれてんじゃないの、
巨人が連敗してくれてんのにここでこぼしたら何にもならない、
秋山にどれほどの悔しさが有るのか判らないけどたぶん二軍に落ちるでしょう、
続けて結果出せないような投手も打者も要りませんから、
しかも完封負けは私が一番嫌いな負け方(●`ε´●)
今季はなんでDENAにこうも勝てないんだろうねぇ。