白星45 救世主は今成

■2013/07/14 試合結果

DeNA 11回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
デ|010 000 030|4
神|000 007 01x|8
■■■■■■■■■■

勝:藤浪6勝3敗0S
敗:三浦6勝7敗0S
HR:新井良満塁8号、ブランコ ソロ29号、中村ツーラン12号
神:藤浪-加藤-ボイヤー-安藤-福原
デ:三浦-大原-菊地-長田
今日は何から書いたらよろしおまんねやろか、
勝ってるから誉めるのは後にしといてまずは文句から言いまっさ、
今日の加藤ちょっとひやひやしたねぇ、
DENAはいつも言うけどなかなかすっきり終わらせてはくれまへんねんで、
それとボイヤーあんたは何をしとんねん!
て言うか今日みたいなピッチングしとったら即二軍に落とされるよ、
何でも出身が日本のような所とか?
日本の今頃の気候がお国と似てるんだって、
解説の安藤さんが梅雨ように連れてきたんかなって言ってました(笑)
6点も差が有って投げさせてもらってるのに相手に3点も献上したらあきまへんがな、
まあ文句はこれくらいにしといたるは(笑)
sunday晋ちゃん6勝目おめでとさん(^o^)
失点ブランコの一発だけやったし三振も七つくらい取ってたんちゃうかな?
上々のできやったで(^_^)V
ヒーローインタビューでも常に感謝の言葉を口にするのは好感持たれるよ、
球宴の話が出たときファンの皆さんの思いを背負って頑張るって言ったよね、
お祭りとは言え
真剣勝負だから精一杯頑張って欲しいけど無理だけはしたらあかんよ、
さて今日の試合の
救世主は誰やろかと考えたんやけどやっぱ今成やね(^o^)
そら
良太グランドスラムも良いけどきっかけを作って打線に火をつけたのは今成やもんね、
坂の
ファインプレーも最高やった、お立ち台に三人も上がれるのはやっぱりホームゲームの良さやで(笑)今成藤井に何かおもしろいこと言ってこいと言われて松田でヒーローインタビュー受けたけど言えなかったので甲子園でもしもお立ち台に上がれたら何か言いますって言ったとか、
でいきなり「できの悪い亮太です」って言ったのには笑いましたけど
ヒーローインタビュー聞いてるうちに涙腺がゆるんできました、巨人ナゴドで3連敗してるからそうかんたんには勝てないよ、
明日は
能見VS杉内やからねぇ ちょっと心配、
とにかく今日勝って
DENAに勝ち越せて良かった(^o^)
明日も頑張れ
タイガース
自打球左膝に当ててしまった西岡[]ちょっと気になるなぁ(*_*)